よくあるご質問

よくあるご質問

ご登録情報について

Q会員登録は必要でしょうか?
A ゲストさまとして会員登録せずにご購入いただくことも可能です。会員登録いただきますとお買い物でポイントが貯まるなど、よりお得に、より便利にご利用いただけます。
現在、新規会員登録で500ポイントプレゼント実施中です。このポイントは初回のお買い物からご利用可能です。
QログインIDがわかりません。
A ログインIDはお客さまのメールアドレスとなっております。当初ご登録いただきましたメールアドレスをご入力ください。
Qパスワードを忘れてしまいました。
A 以下のリンクボタンから再設定の画面でご登録いただいているメールアドレスを入力し「送信」ボタンをクリックしてください。ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。メールで送られてきたURLにアクセスして、パスワードの再設定をお願いします。
パスワードを忘れてしまった方はこちら
※URLアクセス後、マイページにログインされた状態の場合は、一度ログアウトしていただきますと再設定が可能です。
Qメールが届きません。
A パソコンをご利用の場合は以下をご確認ください。
  • ゴミ箱や迷惑メールフォルダ
  • メールフィルタリング設定
スマートフォン・携帯電話をご利用の場合は以下をご確認ください。
  • アドレス指定受信設定
  • ドメイン指定受信設定
  • 迷惑メール拒否設定
  • メール文字数による受信拒否設定
アドレス指定受信設定、ドメイン指定受信設定、迷惑メール拒否設定をご利用の場合は以下のドメインからの受信が許可されるよう設定をお願いいたします。
  @awagin-connect.co.jp

すべての設定を確認してもメールが届かない場合は、ご利用メールプロバイダもしくは携帯電話会社へお問い合わせください。
Q会員情報を変更したい。
A マイページで会員情報の変更手続きが可能です。
Qメルマガに登録すれば、どんな内容が配信されますか?
A
  • 新ストアや新商品、再入荷の情報
  • 商各種キャンペーン・サービス案内
  • お得なセール情報
  • ラシクルモールが配信するWeb記事やスタッフコラム など
Qメルマガの配信を停止したい。
A 配信しているメールマガジンに記載しております「メールアドレスの変更・配信の停止はこちらから」を押していただき、配信停止のお手続きをお願いします。
Qラシクルモール会員を退会したい。
A マイページより退会のお手続きが可能です。未入金、未出荷のご注文がある場合は退会のお手続きができません。

ご注文方法について

Q注文した内容を確認したい。
A マイページで注文履歴をご確認いただくことができます。ご注文受付時に登録のメールアドレスにお送りしている「注文受付のお知らせ」メールでもご確認いただけます。
Q違うストアの商品を、同時に購入できますか?
A ラシクルモールではストアごとに商品の販売・配送を行っておりますため、ストアをまたいでご購入いただくことはできません。恐れ入りますが、ストアごとにご購入くださいますようお願いいたします。
Q購入に進むと、「クレジットカード決済」のみで「代引き」「銀行振込」が選択できません。
A ストアごとに利用可能な決済方法が異なります。詳細は、各ストアの「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。
Qクレジット決済の3Dセキュアとは何ですか?
A インターネット上でのクレジットカードを利用したお買い物をより安全におこなっていただくための本人認証サービスです。3Dセキュア2.0に対応しているクレジットカードをご利用される場合は、クレジットカードに記載されている情報に加えて、「自分しか知らないパスワード」を合わせて認証することにより、 クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を未然に防止することができます。
Q3Dセキュアの利用方法を教えてください。(2023年7月13日より)
A クレジットカード発行会社へ事前に登録することでご利用いただけます。ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや設定方法については、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。

クレジットカード決済手続きの途中で、ご利用のクレジットカード会社の本人認証のためのパスワード等を確認する画面が表示されますので必要項目を入力して下さい。画面や入力項目はクレジットカード会社により異なります。 クレジット会社にて認証が不要と判断された場合は、本人認証画面が表示されない場合があります。
3Dセキュアのご利用では、システム処理に時間を要することがあります。ご注文完了画面が表示されるまでお待ちください。

3Dセキュアを利用した場合のご購入方法

当モールでは以下のブランドの3Dセキュア2.0に対応しています。
Q領収書は発行できますか?
A 領収書が必要な場合は、ご購入の際に備考欄にご記入ください。ご注文完了後の場合は、お手数ですが直接ストアまでご連絡ください。
Q再入荷通知とは何ですか?
A sold outした商品が再入荷された際にメールでお知らせします。sold outした商品のページに「再入荷通知」ボタンが表示されている商品のみ利用可能です。なお、商品の再入荷をお約束するものではございません。
    
Qギフト用に購入したいのですが、明細を同梱しないことは可能ですか?
A 明細書のお取り扱いについては、各ストアで対応が異なります。購入・配送に関してご不明な点がございましたら、お手数ですがストアまで直接お問い合わせください。

配送・送料について

Q送料はいくらになりますか?
A 送料はストアごとに異なります。詳細は、各ストアの「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。
なお、会員ログインしていただきますと、商品ページに送料が表示されます。
Qお届け先を自分(ご注文者さま)とは別の人にすることはできますか?
A ご注文の際に「ご依頼主と異なる住所に配送する」を選択してお届け先をご入力ください。また、1度のお買い物で配送先を複数設定することが可能です。
         
Q配送状況を確認したい。
A 出荷しましたらストアより「配送業者名」「配送伝票番号」および「配送業者サイトURL」が記載された出荷のお知らせメールが配信されます。配送状況は各配送業者のサイトでご確認ください。このサイトから受取場所や受取時間の変更が可能です。
         
Q配送日の指定はできますか?
A 配送日の指定をご希望される場合は、ご注文手続き画面の最下欄にある備考欄に指定日をご記入ください。
一部配送日をご指定いただくことができない商品がございます。また、ご注文日から配送希望日が近い場合は、ご注文前に商品販売ストアまでお問い合わせください。
         
Q海外発送はできますか?
A 申し訳ございませんが、お承りできません。

返品・交換について

Q注文のキャンセル、注文内容の変更をしたい。
A キャンセル可能期間の場合、マイページの購入履歴からキャンセルの手続きを行うことができます。会員登録せずにゲスト購入いただいたお客さまはストアへ直接ご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、各ストアの「特定商取引法に基づく表記」をご確認いただき、ストアまで直接お問い合わせください。
Q届いた商品に不備・破損があります。
A ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。購入ストアにて対応させていただきます。お手数ですが、該当ストアの「特定商取引法に基づく表記」に記載の方法で、直接ご購入いただいたストアまでご連絡をお願いいたします。
Q届いた商品を返品・交換したい。
A ストアごとにお取り扱い方法が異なります。詳細は、各ストアの「特定商取引法に基づく表記」をご確認いただき、ストアまで直接お問い合わせください。

ギフト・ラッピング・熨斗

Q熨斗・メッセージカードは全商品対応していますか?
A ストアごとにお取り扱い方法が異なります。熨斗・メッセージカードが可能な商品は購入時にオプション選択画面が表示されます。
詳細は、各ストアの「特定商取引法に基づく表記」をご確認いただき、ストアまで直接お問い合わせください。
Qラッピングは可能ですか?仕上がりはどうなりますか?
A ストアごとにお取り扱い方法が異なります。ラッピングが可能な商品は購入時にオプション選択画面が表示されます。
詳細は、各ストアの「特定商取引法に基づく表記」をご確認いただき、ストアまで直接お問い合わせください。

クーポン・ポイントについて

Qクーポンは有効期間中に何回でも利用できますか?
A クーポンの種類によりますので、都度対象クーポンの内容をご確認ください。
Q複数のクーポンを同時に利用できますか?
A 1回のご注文で、複数のクーポンをご利用いただけます。ただし、一部同時にご利用いただけないクーポンもございます。
Qクーポン・ポイントはラシクルモール内の全ストアで利用できますか?
A ラシクルモール内の全ストアでご利用いただけます。
Qクーポンやポイントを使用した注文の変更・キャンセルはできますか?
A ご注文内容の変更はできませんが、一旦キャンセルして再度ご購入いただくことができます。キャンセルした場合、クーポンおよびポイントは未利用の状態に戻ります。
Q保有ポイントはどこで確認できますか?
A マイページで保有ポイントをご確認いただくことができます。
Qポイントはいつまで有効ですか?
A 付与された日から2年間有効です。
Qクーポンとポイントを同時に使用することはできますか?
A 1回のご注文でクーポンとポイントを同時に使用することができます。
Qバースデークーポンとは何ですか?
A メルマガを受け取っていただいている会員さま限定で、誕生月にお使いいただけるクーポンです。
詳細はこちら

最近チェックした商品